中古車の売却はガリバーの無料買取査定!下取より買取査定のススメ!

中古車<無料>買取査定『ガリバー』中古車の売却にあたりガリバーの買取査定を利用しました。実際には複数の買取査定会社で見積もりをしたんですが、ガリバーが少しですが他社を上回った金額でした。

今回は単に愛車(中古車)の売却が目的だったので買取にしましたが、仮に乗り換える場合でも管理人は買取を利用します。下取だと本当に損することが多いことを知っていますので!人気車種なら買取が便利ですが、人気車種でなくても下取価格よりはマシな金額が出ることが多いですね。

ただ管理人の場合、かなりの台数を乗ってきたこともあり、車の売却に関しては、最近は大手のガリバーを使うことが多いですね。ガリバーの場合、「こんな車が買いたい」というデータが非常に多いこともあり、買取査定でリアルに反応するからです。ただ人気の無い車は、まあまあといった感じですが・・・

中古車の買取査定ならガリバーが便利!


ただガリバーの場合、大手ということもあり対応がシッカリしています。以前、複数の買取査定の会社に同じ質問(売却した車の代金の支払いタイミングについて)したのですが、ガリバーが一番丁寧に答えてくれました。このとき知ったのが、お金のことなのに曖昧に回答する会社があることです。

やはり大手は対応がシッカリして安心して任せられると思いました。これ以来、車の売却はガリバーなんですよね。さらに名義変更など、面倒な手続きも代行できるし、作業が終わると完了通知も送られてくるので安心でした。中古車の売却ならガリバーの買取査定がオススメといえますよ!

あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定
posted by ガリバー(中古車買取査定) at 07:56 | ガリバー中古車買取査定のススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。